事故・故障時の連絡の流れ
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Step1
まずはお電話ください 下記についておわかりになりましたらお知らせください。
- 事故場所はどこですか?
- 相手はいらっしゃいますか?
- ケガはありますか?
- お車は動きますか?
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Step2
警察署・消防署への ご連絡をお願いします -
車両同士の事故の場合 警察へ連絡(110番)
怪我人がいる場合 救急車の手配(119番)
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Step3
お待ちになる間、 お相手方の情報交換を お願い致します -
- 氏名、住所、連絡先
- 加入保険会社と担当者
- 相手車両情報(ナンバー、車種、色)
- その他の損害物
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Step4
当社または サポート車両が 駆けつけます -
当社のスタッフが後を引き継ぎます。
安心して当社のスタッフにおまかせください。
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Step1
まずはお電話ください 下記についておわかりになりましたらお知らせください。
- お電話に、会社名・故障したお車のナンバー・車種をお伝えください。
- 現在地の所在・故障原因をご確認ください。
- レッカーにて搬送先をお伝えください。
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Step2
提携業者より お客さまに 御連絡致します -
安全な場所を確保しお待ちください。
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Step3
サポート車両が 駆けつけます -
レッカー車で回収に伺います。
代車のご用意もございますので、引き続きドライブをお楽しみいただけます。
事故・故障対応に関するQ&A
保険相談をする場合の流れを教えてください。
まずはお電話、もしくはお問合わせフォームから、ご相談内容や日程のご希望などをお知らせください。
詳しくは「ご相談の流れ」ページをご確認ください。
保険相談には、費用がかかりますか?
ご相談は無料でご対応させていただいております。