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ご契約について よくあるご質問

清水保険事務所にこれまでに寄せられた質問・疑問をQ&A形式でまとめました。
保険について、より知っていただくための情報がつまっています。ぜひご覧ください。

  • 住所変更・受取人変更・契約内容見直しの必要がございますのでご相談ください。

  • 口座振替・口座変更・クレジットカード払等対応させていただきます。変更のお手続きが必要ですのでご相談ください。

  • ご契約内容によっては年令条件の変更・運転される方の範囲変更が必要です。
    また運転免許証の色・お車の使用目的(業務使用、通勤・通学使用、日常・レジャー使用)に変更がございましたらご連絡ください。

  • 納車日までに必ず弊社までご連絡ください。再度補償内容の確認をさせていただきます。

  • お客さまのご都合に合わせて、日程を調整させていただきますのでご相談ください。

  • 原則保険契約者さまがお手続きとなりますが、場合によっては親族者さまのご対応も可能になりますのでご相談ください。

  • ご相談だけでも大丈夫ですよ。

    また現在の内容を確認し、現在の内容に問題がなければそのまま継続いただくこともございます。ご安心ください。無理に契約を勧めることはございません。

  • お客さまのご都合に合わせて訪問・来店されても対応いたします。
    当事務所は来店者スペースもございますのでお気軽にお越しください。

    当事務所へのアクセスはこちらをご確認ください。

  • まずはお電話、もしくはお問合わせフォームから、ご相談内容や日程のご希望などをお知らせください。

    保険に関するご相談・お問合わせは

    0285-72-8933

    受付時間 9:00~17:00

    メールでのお問合わせ

    詳しくは「ご相談の流れ」ページをご確認ください。